ファンキー加藤、TENNさん死去に悲痛……「ただただ悲しい」 | RBB TODAY

ファンキー加藤、TENNさん死去に悲痛……「ただただ悲しい」

エンタメ 音楽
ファンキー加藤
ファンキー加藤 全 2 枚
拡大写真
 SPEED・上原多香子の夫で、ヒップホップグループ・ET-KINGメンバーのTENNさんが25日、首をつって死亡したとの報道を受け、TENNさんの音楽仲間で元FUNKY MONKEY BABYSのリーダー・ファンキー加藤が「ただただ悲しい」とTwitterで追悼した。

 加藤は、TENNさんに向け「ただただ悲しい。ついこの間『打倒ファンキー加藤』って言ってくれてたじゃん。倒しに来ないの?」と呼びかけ、「来ないなら俺は前を向いて行くけど… それにしても悲しすぎるよ、TENNくん」と、35歳というその早すぎる突然の死を悼んだ。

 報道によれば、TENNさんは大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で首をつっているところを知人が見つけ、119番したが心肺停止状態で間もなく死亡が確認されたとのこと。一部報道では車内に遺書が見つかったとしており、自殺と見られている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース