東国原氏、不倫報道をキッパリ否定……「不倫では決して無い」 | RBB TODAY

東国原氏、不倫報道をキッパリ否定……「不倫では決して無い」

エンタメ ブログ
拡大写真
 再々婚したばかりの宮崎県知事で前衆院議員の元東国原英夫氏が3日、一部週刊誌による不倫報道について自身のブログで言及。「『FRIDAY』が記事で言うような関係(不倫?)では決して無い」と否定した。

 『FRIDAY』10月17日号には「東国原英夫 『東京のムチムチ美女』ともう不倫!!」との見出しのスクープ記事が掲載。東国原氏が、再々婚発表からわずか1週間後の9月23日に美女と自宅“お泊り”する様子が報じられた。

 「ここのところすっかり雑誌『FRIDAY』の常連である(笑)」と苦笑いの東国原氏。相手の女性については「妹あるいは娘みたいな存在の女性です。彼女も僕のことを父親・兄貴みたいだと思っているらしい(彼女の母親談)」と説明し、後ろめたい関係ではないことを強調。その女性が今年8月にストーカー被害に遭ったことから、東国原氏はマンションの一室を緊急避難的に貸したという。Twitterでは「この事は、僕のかみさんも彼女のご両親も勿論ご存知で、彼女のご両親からは丁重な御礼の手紙や品物を頂いた」としている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース