宮迫博之、新幹線に閉じ込められ仕事キャンセル……「ユニクロさんすいません」 | RBB TODAY

宮迫博之、新幹線に閉じ込められ仕事キャンセル……「ユニクロさんすいません」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が6日、午前中に関東地方を直撃した台風18号の影響により、乗車していた新幹線の中に一時閉じ込められた模様をTwitterで実況した。

 宮迫はこの日、大阪市内で行われたユニクロのイベントに出席する予定だったため、東京から新幹線で向かっていたが、午前10時の時点で、「動かない新幹線の中、かれこれ三時間以上待っている」と実況。「こんな事なら劇的に寝坊すればよかった(-_-) もう最初の仕事には間に合いそうにない、ユニクロさんすいませんm(_ _)m」とドタキャンを謝罪するとともに、「雑誌も読み疲れて、オケツも痛てぇ~のよ~(T . T)」と、辛い様子をつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース