“眼鏡なし”ビッグダディに「イケメン!」の声 | RBB TODAY

“眼鏡なし”ビッグダディに「イケメン!」の声

エンタメ ブログ
拡大写真
 5日早朝に岩手・盛岡市内の自宅兼整骨院が火災により全焼したビッグダディこと林下清志氏が7日、自身のブログを更新。火災で失ったという眼鏡を掛けていない自撮り写真に、「イケメン!」との声が多数寄せられている。

 今回の火災により、携帯電話は財布など身の回りの品を失ってしまったというビッグダディ。火災発生から2日経ち、入手した携帯電話の代替機を使ってブログを更新すると、火災後初めて自身の写真を公開。普段のテレビ番組やブログ等ではバンダナと眼鏡姿がトレードマークとなっているビッグダディだが、それらがすべて焼失してしまったとのことで、“素”の顔を披露。「今は一見吾輩と判らない出で立ちで新幹線に座っております」と近況を報告した。

 普段見慣れないビッグダディの“素顔”は、ファンの間で好評。「眼鏡なしのダディーさん、イケテル~~」「ダディ、ボーズ頭じゃなかったんですね(笑)なんか、ステキじゃないですか~(笑)」「超 かっこよくないですか!?絶対 そのスタイルの方が 仕事が増えると思いますよ 俳優さんみたい!!」と絶賛する声が多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース