柏木由紀、高橋みなみにイラッ……「メイク3時間」の噂を否定 | RBB TODAY

柏木由紀、高橋みなみにイラッ……「メイク3時間」の噂を否定

エンタメ その他
厚化粧とささやかれる柏木由紀(資料画像)
厚化粧とささやかれる柏木由紀(資料画像) 全 2 枚
拡大写真
 “AKB48イチの厚化粧”とささやかれるAKB48・NMB48兼任の柏木由紀が6日深夜放送の「有吉AKB共和国」(TBS系)で、噂を広めたAKB48・高橋みなみへの怒りを示した。

 9月2日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、“AKB48イチメイクが濃いメンバー”について尋ねられた高橋は、「ゆきりん」と即答。なんと柏木のメイク時間はときに3時間にも及ぶことを暴露した。

 高橋のこの発言はネット上でも話題を呼び、すっかり厚化粧のイメージを着けられてしまった柏木。ファンから「歳だからね」などイジられることが増えてしまったと嘆き、「(高橋に)ムカついているんです」と訴える。

 実際のメイク時間は1時間半くらいとのことだが、それでもなかなか長めのメイク時間。お笑いタレント・有吉弘行が「そんな派手な感じに見えないけどな」と首をひねると、柏木は、「ナチュラルっぽく見せるのに時間かけてるんです」とぶっちゃけた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース