薬丸裕英、安めぐみ&東貴博の第1子妊娠に「テンション東MAX」 | RBB TODAY

薬丸裕英、安めぐみ&東貴博の第1子妊娠に「テンション東MAX」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの薬丸裕英が8日に自身のブログで、タレント・安めぐみの第1子妊娠を祝福した。

 同日、安の夫であるお笑い芸人・東貴博がマスコミ各社に安の妊娠5ヶ月を発表。薬丸は東からメールで報告を受けたそうで、「朝から嬉しいNEWSでテンション東MAX」だったとのこと。「男の子だったら『裕英』の名前 あげるよ 笑 」(薬丸)「ありがとうございます代わりに 八郎 あげます」(東)というメールでのやり取りを明かしているが、父であるコメディアン・東八郎の名前を出しての東のジョークには、「芸人の返しとしては今ひとつです」とダメ出し。「もう一回 Take 2(笑)」と東のコンビ名にひっかけてバッサリ切った。

 とはいっても、やはり感慨深げな薬丸。「いやぁ~ でも貴博がパパ めぐみちゃんがママに…朝からとても嬉しいNEWSでした」としみじみつづっている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース