安めぐみがブログ更新!妊娠報告……「主人と共に穏やかな気持ちで」 | RBB TODAY

安めぐみがブログ更新!妊娠報告……「主人と共に穏やかな気持ちで」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの安めぐみが9日、妊娠したことを自身のブログで報告した。

 「この度私たち夫婦の間に、新しい命を授かることが出来ました」と、夫でお笑いタレントの東貴博との間に待望の第1子を妊娠したことを報告。現在妊娠5ヵ月だという。安定期に入り、報告することができたことを喜ぶとともに、「体調や身体の変化に戸惑うこともありますが、主人と共に、穏やかな気持ちで過ごせていけたらと思っております」と、妊娠中の心構えをつづった。

 「温かく見守っていただけたら嬉しいです。これからも宜しくお願い致します」と呼びかけてブログを結んでいる。

 安は2011年12月に東と結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース