ゴッドタン「キス我慢」を一般男性に仕掛けてみた! | RBB TODAY

ゴッドタン「キス我慢」を一般男性に仕掛けてみた!

エンタメ その他
一般男性による「キス我慢」の模様
一般男性による「キス我慢」の模様 全 2 枚
拡大写真
 テレビ東京「ゴッドタン」の人気企画「キス我慢選手権」を一般男性に仕掛けてみたら……? 17日より全国公開される映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』の公開を記念したスピンオフ企画が動画配信サイト「GyaO!」で公開された。

 この企画は、新宿の街頭で「キス我慢」に挑戦したい一般男性をガチで探し、うかつに「やってみたい」と言ってしまった男子の前に、3人の映画のヒロインたちが現れて容赦なくキスをせがむというもの。突然の誘惑に目が泳ぎ、身体が固まってしまう男子たちのリアクションは必見。その様子をスタジオで見守るおぎやはぎの2人、劇団ひとりのコメントにも注目だ。全6本が無料で視聴できる。

 同番組プロデューサーで、劇場版「キス我慢」でメガホンを取る佐久間宣行監督は今回のスピンオフ企画について、「本当にガチで新宿の街頭インタビューで見つけた皆様に、上原亜衣、小島みなみ、白石茉莉奈の3人がキスを迫ります。芸人とは全く違う、新鮮なリアクション。ドキドキ加減。なんか、忘れてた原点を思い出した気がします」とコメントしている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース