三倉茉奈、妹・佳奈の第1子出産に立ち会い号泣……「本当に頑張っていました」 | RBB TODAY

三倉茉奈、妹・佳奈の第1子出産に立ち会い号泣……「本当に頑張っていました」

エンタメ ブログ
拡大写真
 双子姉妹・マナカナの妹で女優の三倉佳奈が、第1子女児を出産したことを15日付のブログで報告。姉の茉奈が自身のブログで祝福した。

 佳奈は「昨日、10月14日の12時45分、3076グラムの元気な女の子を無事出産しました!」と報告。「初めてのお産は想像以上に大変でしたが、赤ちゃんの体が出てきて元気な泣き声を聞いた瞬間、感動で涙が溢れました。家族にも立ち会ってもらい、大切な皆に見守られながら新しい命を産むことができたことは、一生忘れられない経験です」とつづった。

 妹の出産に立ち会ったという茉奈。仕事の予定が入っていたため出産の瞬間には立ち会えないかと心配していたが、「私が病院を出ないといけない時間の数分前に産まれて。なんて賢い子なの! と、もうすっかりおばバカです(笑)やっぱり可愛くて可愛くて仕方ないです。愛おしい」と姪の誕生に大喜び。誕生の瞬間には立ち会った家族全員で大泣きしたという。

 無事に第1子を出産した妹を「佳奈、本当に頑張っていました。本当にお疲れさま!」と労い、「これからが大変だと思うけど、カナらしく前向きに、愛情たっぷり注いで、そして困った時は無理せずちゃんと周りに甘えて子育て頑張ってね」と、ママとなった佳奈にエールを送った。

 佳奈は2012年12月に一般男性と結婚。今年5月に妊娠5ヵ月をブログで報告した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース