道端アンジェリカ、恋愛実らせるレシピ教えて! | RBB TODAY

道端アンジェリカ、恋愛実らせるレシピ教えて!

エンタメ その他
「ごちそうドレス」をまとった道端アンジェリカ
「ごちそうドレス」をまとった道端アンジェリカ 全 4 枚
拡大写真
 モデルの道端アンジェリカが、16日、新ヘアケアブランド「ヘア レシピ」のイベントに「ごちそうドレス」をまとって登場した。

 「ごちそうドレス」は、「ヘア レシピ」のごちそうをイメージした美味しそうなフルーツのプリント、はちみつやクリームのような泡を表現したもので、今回特別に作られた。

 トークセッションでは、管理栄養士・木下あおいも登場。木下が考案した「ごちそうスムージー」を飲んだ道端は、「すごく美味しい。飲んでるというよりも食べてるという感じ。かなり気に入った」と、濃厚な飲み心地が気に入った様子。

 道端は、「恋愛も実らせたいか?」という質問には、微笑みながらうなずき、さらに、「どんな男性と“ごちそう”を一緒に食べたいか?」という質問には、「笑顔が絶えなくて、一緒に笑える人。一緒に食べながら会話が弾む人がいい」とコメント。手に入れたいレシピの話題になると、「恋を実らせる“ごちそうレシピ”を(木下に)教えてもらいたい」と盛り上がった。

 また、道端自身がこのイベントのためにプロデュースした「ごちそうバスケット」を、誰にプレゼントしたいかと尋ねられると、「世界一素敵な女性だと思っている、母にあげたい」と、母親との仲の良さ見せた。

 イベントの最後に「くす玉割り」があり、初挑戦という道端がチャレンジした。くす玉が開いた瞬間は道端も驚きの表情を見せ、登壇者と成功を喜び合ってイベントを締めくくった。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース