松本人志、「ガキ使」を体調不良で欠席……「わりいわりい」 | RBB TODAY

松本人志、「ガキ使」を体調不良で欠席……「わりいわりい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ダウンタウンの松本人志が、19日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」を体調不良のため欠席したことについて、20日に更新したTwitterで「わりいわりい」と詫びた。

 今回放送の同番組は、東京のオシャレな街を歩き続ければ有名人に出会えるのか、を検証する企画の第2弾となる「有名人に会うまでぶらりし続けましょう!中目黒編」。前回は渋谷・代官山で行われたが、結局出会うことなく一同ギブアップで終了。そのリベンジとなるはずの今回だったが、なんとその再挑戦を言い出した張本人である松本が「お腹がいたい」ということで欠席することが相方の浜田雅功から報告されると、月亭方正やココリコら出演者から不満の声があがった。

 松本は放送後、「ガキ使。。。最後の最後にプライベート芸能人を装い松本登場。を期待してた人はなかなか通だわな。。。」とツイート。「まっホンマに休んだんやけど。わりいわりい」と欠席を詫びた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース