第1子出産の三倉佳奈、退院報告……「子育ての実感がひしひしと」 | RBB TODAY

第1子出産の三倉佳奈、退院報告……「子育ての実感がひしひしと」

エンタメ ブログ
拡大写真
 10月14日に第1子女児を出産した双子姉妹・マナカナの妹で女優の三倉佳奈が、18日に無事退院したことをブログで報告した。

 19日に更新したブログで「昨日、無事母子共に元気に退院しました!」と報告した佳奈。「あっという間の入院生活。入院中は、2日目から母子同室だったということもあって、早速初日から夜1時間に1回起こされるという洗礼も受けて、子育ての実感がひしひしと湧きました。笑」と、入院生活を振り返った。

 「慣れないお世話は大変ですが、やっぱり我が子は可愛くて、色々と見せてくれる表情にキュンキュンさせられています」と、ママとしての喜びをつづった佳奈。退院後しばらくは実家で過ごすとのことで、「一度に二人を育て上げた母のご指導のもと、子育てに奮闘したいと思います」と意気込みをつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース