神田沙也加、ファンに触られ「すごく怖かった」……マナー無視の行為に苦言 | RBB TODAY

神田沙也加、ファンに触られ「すごく怖かった」……マナー無視の行為に苦言

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手で女優の神田沙也加が17日、外出時に見知らぬ人物から腕を触られて「すごく怖かった」と、恐怖体験を同日更新した自身のインスタグラムにつづった。

 「今日、道を歩いていたら、急に『沙也加ちゃん』って腕を触られてすごく怖かったっていう事がありました」と報告した神田。恐怖のあまり自身は顔を上げることもできなかったが、同行していたマネージャーがその人物に尋ねたところ、声を掛けようとしていたという。危害を加えようとしたわけではなかったようだが、神田は「しばらく動悸が止まらなかった。普通にお話しするから、触って止めるとかはやめよ?逆でも怖いはず>_
 神田にとってはよほど怖い体験だったようで、「驚いて震えが止まらず、泣きそうになっていたサヤを、ビリーもマネージャーも背中をさすって落ち着せてくれました」とのこと。その後、芸能人とファンが交流する際のマナーについて考えたという神田は、「お互いに『逢えて嬉しいね』って、笑顔で嬉しくなりたい。『逢う』って事は大切でありたい」とつづり、今回の人物について「見てくれるかな。 とても残念だよ」と呼びかけた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース