安めぐみ、妊娠5ヵ月!東はビックリするくらい優しく | RBB TODAY

安めぐみ、妊娠5ヵ月!東はビックリするくらい優しく

エンタメ その他
安めぐみ
安めぐみ 全 4 枚
拡大写真
 宮川大輔と安めぐみが22日、吉野家「牛すき鍋膳」「牛チゲ鍋膳」発売の発表会に登場した。

 10月上旬に妊娠を発表した安めぐみは、現在妊娠5ヵ月半ば。妊娠が分かってから夫の東貴博はより優しくなったと、おのろけのコメントを繰り返した。「つわりで食べられなかったときには、飲んだ後に大量の果物を買ってきてくれました」「温泉に行った時も、部屋風呂の熱さを心配してくれてぬるくしてくれたり、最近は寒くなってきたのでモコモコの腹巻きを買ってきてくれたり」といった家庭での様子を告白した。

 男の子か女の子かについては、まだ分からないとのこと。ただ、「先日主人が欽ちゃんに報告に行ったときに、たぶん女の子じゃないかと言われたようです」「でも、結構はずれるからちゃんとお医者さんに聞いた方がいいよと言ってました」。

 報道陣からは浮気の心配はないかとの質問もでたが、「まったくそんな気配はないので大丈夫だと思う。安心マックスです」と断言した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース