まゆゆ、不仲疑惑のHKT48・宮脇咲良に期待 | RBB TODAY

まゆゆ、不仲疑惑のHKT48・宮脇咲良に期待

エンタメ その他
渡辺麻友
渡辺麻友 全 2 枚
拡大写真
 AKB48・渡辺麻友が21日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、11月26日に発売するAKB48・38枚目のシングル「希望的リフレイン」でともにセンターを務めるHKT48・宮脇咲良への期待を明かした。

 Wセンターとなる宮脇について、渡辺は、「さくらたん(宮脇の愛称)は頼もしい」と語る。「これからのAKB48を担ってくれる貴重な存在だと思っています」と太鼓判を押し、宮脇も嬉しげに微笑んだ。

 宮脇に期待を寄せる渡辺だが、実はファンの間では、この2人はある種因縁の仲として見られていた。なぜかというと、今月中旬、渡辺がプライベートで利用していると見られるインスタグラムアカウントが流出。当該アカウントには過激な発言も多く書き込まれており、なかには、「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」という言葉もあったからだ。

 結局このアカウントが渡辺のものだったのか真相は不明ながら、一部ファンからは、渡辺と宮脇の不仲説が唱えられていた。とはいっても、渡辺は、「AKBINGO!」21日放送回で宮脇を大絶賛。ファンの心配は杞憂に終わったということだろうか。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース