まゆゆベーコンに大反響……「朝からめっちゃベーコン言われる」 | RBB TODAY

まゆゆベーコンに大反響……「朝からめっちゃベーコン言われる」

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48・渡辺麻友が20日、“ベーコン”の被り物姿を自身のGoogle+で公開。ファンを喜ばせている。

 28日に放送されるCSフジテレビONE「AKB観光大使」のグアムスペシャルにNMB48の市川美織、木下百花とともに出演する渡辺。19日から20日にかけて放送内容が各メディアに報じられると、なんとベーコンの着ぐるみを着てドヤ顔でポーズを決める渡辺のビジュアルも明らかになった。

 これまでの渡辺のイメージから大きくかけ離れたその衝撃のビジュアルはファンの間でも話題となり、渡辺の耳にも届いた様子。「朝からめっちゃベーコン言われるから 何の話かと思ったらベーコン姿が解禁されていた」と、そのベーコン姿の画像を公開した。

 ベーコンと化した渡辺の姿に、ファンからは「ベーコンになってる!!」「まゆベーコンwwwwかわゆい」「ベーコンとっても似合ってます」「ベーコンのクオリティ笑」といったコメントが多数寄せられている。

 「AKB観光大使 グアムスペシャル」は10月28日午後9時~11時放送。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース