磯山さやか「派手に生きてこなくてよかった」……“もがいた”14年間振り返る | RBB TODAY

磯山さやか「派手に生きてこなくてよかった」……“もがいた”14年間振り返る

エンタメ ブログ
拡大写真
 グラビアアイドルの磯山さやかが22日、デビュー14周年を迎えたことをブログで報告。14年間を振り返り、現在の心境をつづった。

 2000年10月22日にデビューした磯山。デビューから14年が経ったことを「いやー自分でもビックリ。不思議ですね」と感慨深げに振り返るとともに、「本当に周りの皆さんのおかげです」と感謝の言葉をつづった。

 「皆さんの優しさに触れ、もがきながらも14年」と、決して平坦ではなかった道のりを歩み、気がついたら長い年月を芸能界で過ごしていた。「最近は、道を外さず、派手に生きてこなくてよかったなぁと思う時が。笑」と現在の心境を明かし、「初心を忘れずに これからも前進していきたいと思います」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース