AKB48入山杏奈、Twitter開設「あ、ほんものです。笑」 | RBB TODAY

AKB48入山杏奈、Twitter開設「あ、ほんものです。笑」

エンタメ その他
入山杏奈のTwitter(キャプチャ)
入山杏奈のTwitter(キャプチャ) 全 2 枚
拡大写真
 AKB48の入山杏奈が23日、Twitterアカウントを開設した。まだツイートは少ない状態だが、開設1日目にして2万人を超えるフォロワーを集めている。

 入山とTwitterといえば、今年5月にAKB48握手会襲撃事件で負傷した際、入山になりすましたアカウントが「まだ人の事を信用する事が出来ません」などとツイートし、マスコミ各社がそのツイートを本人のものと誤認して報じてしまうといった出来事が話題を呼んだ。だが、今回は正真正銘本人のアカウント。入山自身も偽アカウント事件を意識してか、「あ、ほんものです。笑」と、証拠としてTwitterのアカウントIDを書いた紙を掲げた自身の写真を早速Twitterにアップしている。

 まだTwitterの使い方に慣れていないようで、23日現在フォローしているのはたったひとり、なぜかお笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズだけとなっている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース