亡き父と歩きたかったバージンロード……クワオハ・小原正子の夢実現に「大感動!」 | RBB TODAY

亡き父と歩きたかったバージンロード……クワオハ・小原正子の夢実現に「大感動!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が24日、自身の39回目の誕生日を迎えた10月23日に、夫で元プロ野球選手のマック鈴木との結婚式を挙げたことをブログで報告した。

 「昨日は。最高に幸せな誕生日でした」と報告した小原。「コメントなど、有り難うございます!言い出せばきりがないです!たくさんの方々に。。。。有り難うございます!とにかく感謝の日でした!」と、感謝の言葉をつづった。

 相方のくわばたりえも24日に更新したブログで、「小原さん…めちゃめちゃ綺麗やった!」と式の様子について触れた。高校生の時に父親を病気で亡くしたという小原が長年抱いていたという「バージンロードは、お父さんと歩きたいねん!」という夢が実現。小原がバージンロードをくわばたの父と歩いたことを明かし、「もう大感動!」とその時の気持ちをつづった。最後に「最高にお似合いの夫婦でした 小原さんの幸せが ずっとずっと続きますように~マックさん 頼んだよ」と2人を祝福してブログを結んでいる。

 小原は、今年5月31日にマック鈴木氏と入籍。9月30日にテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の生放送で、妊娠4ヵ月を発表した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース