乃木坂・松村沙友理、不倫騒動を謝罪……「毎日苦しくて苦しくて」 | RBB TODAY

乃木坂・松村沙友理、不倫騒動を謝罪……「毎日苦しくて苦しくて」

エンタメ ブログ
拡大写真
 不倫騒動の渦中にあるアイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が28日、約3週間ぶりにブログを更新。騒動について謝罪した。

 10月8日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で集英社に勤務する30代既婚男性との路上キスを報じられて以来初のブログ更新。「沢山ご心配お掛けしてすみません。今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます」と、苦しい心境を打ち明けた。

 騒動について、「私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした」と反省し、「皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい」と謝罪。「また少しずつ前を向いて頑張ります。よろしくお願いします」とつづった。

 松村は文春の報道について、10月8日放送のラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に生出演して、涙ながらに謝罪。相手男性とは書店で出会ったと明かし、デートとキスの事実は認めたものの、妻帯者であったことは知らなかったと主張していた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース