でんぱ組・最上もが、「とっても恥ずかしかった」ボイス配信 | RBB TODAY

でんぱ組・最上もが、「とっても恥ずかしかった」ボイス配信

エンタメ その他
でんぱ組.incの元気が出るボイス
でんぱ組.incの元気が出るボイス 全 2 枚
拡大写真
 6人組アイドルグループ・でんぱ組.incのメンバーが巫女に扮して元気づけてくれるボイスなど合計60種類以上が、29日よりスタートするdwango.jpの特設ページ「でんぱ組.incの元気が出るボイス」で配信される。

 今回配信されるのは、古川未鈴の「フレーフレー!あなたが元気になりますように!祈ってるよ!」といったボイスや、夢眠ねむの「ねむが元気をあ・げ・るっ♪さぁ!いい笑顔を見せてよ!!」など、メンバーが元気づけてくれるメッセージが合計60種類以上。ボイスガチャ「でんぱみくじ」として配信される。

 そのほか、グリーティングメッセージが聴けるボイスや、目覚ましやアラーム用のボイスも配信。成瀬瑛美の「ハッピーバースデー♪えいたそがばびゅっとお祝いするよ!」や、相沢梨紗は「おはろー!朝からぷるぷる女神が参上!早く起きて~!」、藤咲彩音の「ピンキーアラーム発動!がおーーー!!」など。

 また、無料コンテンツとしてメンバーそれぞれの自己紹介ボイスも配信。レスポンスの掛け声をメンバーが入れた完全版の自己紹介ボイスとなっている。

 なお、ボイス収録を終えた最上もがは「とっても恥ずかしかったんですが、聴いてくれる方が少しでも元気になってくれたらいいなぁと思って、がんばりました!」とコメントしている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース