ヒロミ「坂上忍に任せて」…毒舌封印し“いい人”キャンペーン中 | RBB TODAY

ヒロミ「坂上忍に任せて」…毒舌封印し“いい人”キャンペーン中

エンタメ その他
子育てをテーマとしたイベントに出席した木佐彩子とヒロミ
子育てをテーマとしたイベントに出席した木佐彩子とヒロミ 全 8 枚
拡大写真
 タレントのヒロミが28日、「エリアベネッセ青山オープニングイベント」に出席。芸能活動に復活しつつあるヒロミだが、イベント終了後取材陣から毒舌も復活するかと問われ、「(坂上)忍とか、ああいう人たちに任せればいい。僕はいい人キャンペーン中だから」と話した。

 元々復帰を願っていたかに対しては「そうでもない」と否定、「”そろそろ、こいついいんじゃないか?”と思った人がいて、”出てみない?”という感じだと思う」と話した。

 この日のイベントは、フリーアナウンサーの木佐彩子と「子育て」をテーマとしたもの。子育てに関してヒロミは、「(お母さん達は)悩みはいっぱいあると思いますよ。(子供は)うるさいし言うこと聞かないし、でもそれはしょうがない、宇宙人みたいなものだからね。まだ地球に慣れていないがそのうち慣れてくる」と話した。

 それに対して、「それぐらい大きな心で接するといいかも」と木佐、「最近、母から”未だにあなたのことが心配で寝られなかった”と電話がかかってきて、子育てって永遠に続くんだなと気づいた。もっとドンと構えていこうと思う」と続けた。それを聞いたヒロミは「お前も宇宙人だからな」と、木佐「私もですか?ヒロミさんもだと思いますよ」と、笑顔で返した。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース