ざわちん、「SMAP×SMAP」高視聴率に感激……瞬間最高17.3% | RBB TODAY

ざわちん、「SMAP×SMAP」高視聴率に感激……瞬間最高17.3%

エンタメ ブログ
拡大写真
 著名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、自身が出演した27日放送のフジテレビ系バラエティ「SMAP×SMAP」が高視聴率を記録したことを受け、その喜びをブログにつづった。

 同番組では、ざわちんがSMAPのメンバーそれぞれに、別のメンバー風のものまねメイクを施してシャッフルするという企画を実施。それぞれ別のメンバーの顔に変身した各メンバーはその出来栄えに感嘆し、Twitter上でも「やっば。シャッフルSMAP。 ざわちん改めてすごーい」「ざわちん素晴らしい…撮影スタッフさんもプロすぎる…」などといった声が多数あがった。

 29日に更新したブログで、同番組スタッフから高視聴率を獲得した御礼の花が贈られたことを報告したざわちん。瞬間最高で17.3%を記録したとして、「凄~い たくさんの方に観て戴いたようで本当に嬉しいです」と感激。SMAPメンバーや番組スタッフに「本当に本当にありがとうございました!」と感謝し、「機会があればまたSMAPの皆さんとお仕事ができれば嬉しいです」と期待をつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース