ざわちん、フィリピンで過ごした6歳当時の写真を公開……「大人になったな…」 | RBB TODAY

ざわちん、フィリピンで過ごした6歳当時の写真を公開……「大人になったな…」

エンタメ ブログ
拡大写真
 著名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが30日、自身の6歳当時の写真をTwitterで公開した。

 29日には長かった髪をバッサリ切ってショートボブのヘアスタイルにイメチェンしたざわちん。「ショートにしてから昔の自分を思い出す」と、6歳の頃の写真を公開。現在の写真と並べて比較し、「大人になったな…←誰(笑) 中身は成長してないが」とつづった。

 フィリピン人の母を持つハーフのざわちんは、6歳までフィリピンで過ごしたという。その後、日本の小学校に入学してからは肌の色などをからかわれ、いじめにあっていたことをテレビなどで告白している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース