西川史子、矢口真里の活動再開に「見たい人いますか?」 | RBB TODAY

西川史子、矢口真里の活動再開に「見たい人いますか?」

エンタメ その他
西川史子/「リラクゼーションの日」記念イベント
西川史子/「リラクゼーションの日」記念イベント 全 4 枚
拡大写真
 タレントの布川敏和と西川史子が30日、都内で行われた「リラクゼーションの日」記念イベントにゲスト出演。元モーニング娘。・矢口真里に今後の活動へのアドバイスを送った。

 23日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で芸能活動を再開した矢口を、布川は、「もう起こったことは仕方ないですから。またバラエティで明るくハジけた姿を見せて」と明るく応援する。一方、西川は、「それ見たい人いますか?」と厳しい一言。矢口の楽しげな様子を見て、不快感を覚える視聴者も多いのではないかと指摘した。

 さらに西川は、矢口が「情報ライブ ミヤネ屋」で、昨年5月の不倫報道の真相については言葉をにごしていたことにも「そこを言わないで……」とチクリ。元夫である俳優・中村昌也と、矢口の浮気相手だとされているモデル・梅田賢三は本当に寝室で鉢合わせしたのか聞きたいと語った。

 布川は今年6月、タレント・つちやかおりと離婚した際、それぞれに離婚会見を開いて経緯をオープンに明かしている。西川の発言を受けて、布川は、矢口に「嘘ついてもバレる。全部言ったほうが楽」と助言した。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース