岡本夏生、「人生で初めてやっちまった大事件」を謝罪 | RBB TODAY

岡本夏生、「人生で初めてやっちまった大事件」を謝罪

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの岡本夏生が31日、以前に自身がおかしてしまったという「まさかの大失態」をブログで明かした。

 岡本は、今年9月に開催された不動産の賃貸・仲介・管理などを行うスターツコーポレーションの創立45周年謝恩パーティに出席する予定だったが、その予定をすっかり忘れ、欠席してしまったという。「バカ女がまさかの大失態をおかしたのです。会長さまは、まったく気にしてないですよ。と、ニコニコ笑ってくださるのですが、オイラの芸能生活30年の人生で初めてやっちまった大事件でした」と明かした。

 その謝罪のため、同社を訪れたという岡本。「全身全霊で、改めてお詫びに行って参りました。月末のお忙しいところ 朝から分刻みのお忙しいスケジュールのところ 貴重すぎるお時間を17分も割いて頂いたこと バカ女 生涯忘れません」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース