ざわちん、ハロウィーンの過熱ぶりに驚嘆……「ここは本当に日本?」 | RBB TODAY

ざわちん、ハロウィーンの過熱ぶりに驚嘆……「ここは本当に日本?」

エンタメ ブログ
拡大写真
 著名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが4日、自身のブログを更新。先日のハロウィーンで盛り上がる都内の様子の写した写真を公開し、その過熱ぶりへの驚きをつづった。

 近年、日本でも定着しはじめ、年を追うごとに盛り上がりを見せているハロウィーン。今年も10月31日には各地でパーティーが催され、渋谷や六本木といった都内の繁華街には仮装した多くの人々で賑わった。

 「あちこちで盛り上がったらしいですが、間違いなく日本でいちばん盛り上がったのは六本木でしょうね ざわちんも二年前に、見たことあるけど確かにスゴかった~仮装した人たちで街が溢れていたもん」と、かつて目の当たりにしたハロウィーンの様子を振り返ったざわちん。今年は現地に行かなかったそうだが、マネージャーが撮影してきたという写真を公開。道路を埋め尽くす黒山の人だかりに、「なんじゃこりゃ ここは本当に日本?」とビックリ。人々の仮装姿にも、「みんな仮装凝ってますね こりゃスゴいわ」と感嘆し、「でも皆さん楽しそう 六本木はもはやハロウィンタウンですね ざわちんも来年は六本木行こうかな」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース