藤田真由美、東京03・飯塚との結婚を報告……「明るく前向きに歩んで行ける」 | RBB TODAY

藤田真由美、東京03・飯塚との結婚を報告……「明るく前向きに歩んで行ける」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志と入籍したことが明らかになった歌手・藤田真由美が11日、「ご報告」というタイトルでブログを更新し、「まさか私がこんなタイトルのブログを書く日が来るとは!」と喜びをあらわにした。

 「わたくし藤田真由美は、本日、かねてよりお付き合いをしていた彼と入籍致しました。お相手は芸人さんで、東京03の飯塚悟志さんです。私を理解し、彼とならどんな時でも_明るく前向きに歩んで行けると思わせてくれた人です」と飯塚との入籍を報告。「私自身まだまだ未熟ではありますが、彼を全力で支え、二人で笑いの絶えない明るい家庭を築いてゆきたいと思っております。どうぞ温かく見守って頂けると幸いです」とファンに向けて決意をつづった。

結婚後は「私も変わらずお仕事バリバリ続けていきますので、夫婦共々変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い致します」と歌手活動を続けていくことを明かした。

 飯塚も同日に自身のツイッターで藤田との入籍を報告し、「これからは作るネタも既婚者ならではの設定が増えたりするかもですが、そういう変化も楽しんで頂けると幸いです」と心境を告白している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース