千秋、キャイ~ン天野の結婚式で元夫・ココリコ遠藤と……「天野くんにハメられた!」 | RBB TODAY

千秋、キャイ~ン天野の結婚式で元夫・ココリコ遠藤と……「天野くんにハメられた!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの千秋が6日、自身のブログを更新。5日に都内ホテルで行われたお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきと元アナウンサーの千里さんの結婚式と披露宴での出来事をつづった。

 結婚式では天野の相方であるウド鈴木らとともに出席し、ウッチャンナンチャンやさまぁ~ず、よゐこ、出川哲朗らと同じテーブルだったという千秋。さらになんと元夫のココリコ遠藤章造と隣の席だったことを明かし、「あ、席に着いてびっくりしたことがひとつ。隣の席がココリコ遠藤くんでした。天野くんにハメられた!!!www『千秋には絶対来て欲しいなあ』って何度も言ってた理由はこれかwww」と、天野の用意したサプライズを喜んだ。

 式では、かつて千秋とウンナン内村光良、ウド鈴木の3人で活動していたユニット・ポケットビスケッツの楽曲が流されるなどの演出もあったという。「超笑ったし天野くん達が幸せそうだし、とにかく楽しかった」と振り返り、「ハッピーを分けてもらった気分。天野くん、奥様、本当におめでとうございます」と祝福した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース