【小田原通信】第6回 これで冬もOK!?おしゃれで便利な「スマホ手袋」 2ページ目 | RBB TODAY

【小田原通信】第6回 これで冬もOK!?おしゃれで便利な「スマホ手袋」

IT・デジタル その他
スマホ手袋があれば外でも手を冷やさずにスマホが使えます
スマホ手袋があれば外でも手を冷やさずにスマホが使えます 全 10 枚
拡大写真
■スマホ手袋のここがスゴイ!

【1】種類豊富
「Mens レザーグローブ」(6,264円)は、3つのデザインと3つのカラーラインナップ。
「Wemens レザーグローブ」( 5,184円、6,264円)は、5つのデザインと4つのカラーラインナップ。
さらにハリスツイードを用いた「Mens/Wemens レザー×ハリスツイード グローブ」(8,424円)でも3つのデザインを用意。
デザインや色によって手袋の印象が違うので、どんなファッションでも合うものがきっと見つかります!

【2】こだわりのデザイン
手袋の指先の色だけが変わっていたり、あからさまなスマホ対応感が出すぎちゃうデザインはちょっと抵抗がある方にもスマホ手袋はオススメ。なんと、すべてレザー!!見た目は、ただのかっこいいレザー手袋です。

スマホグッズ専門店なので、操作感にはちゃんとこだわりました。指5本すべてタッチができるのはもちろん、手のひらでもタッチできるそうです。
なぜ、手のひらも?と思うかもしれませんが、スマホ以外にも駅の券売機やATMなどでも使えるのです。大きい画面にタッチする時に役に立つかもしれませんね。

■どんなファッションにもピッタリ

シンプルなデザインで、スーツはもちろん、女性もパーティーコーディネートにも合うし、カジュアルにも合わせることができるんです。

レザーで全体的に大人っぽくなりすぎる……と思っている方には、ハリスツイードをリコメンド!オフィスでも違和感ないコーディネートになりますが、一気にカジュアルダウンもできて、なおかつ手袋だけでオシャレ感を演出できるすぐれものです。

ファッションに自信のない方でもあえてこちらのハリスツイードに挑戦してみたら、案外うまく着こなせるかも?

スマホ対応の手袋がたくさん増えて、最近はスキー・スノボ用の手袋もスマホのタッチが可能なものも登場中。私も昨シーズン買いましたが、これ意外と使えます!

この便利さを知ってしまうと、スマホ対応じゃない手袋ってデメリットしかないなって思ってしまいます。
  1. «
  2. 1
  3. 2

《RBB TODAY》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース