ビッグダディ、婚活中の美奈子にエール……「貪欲に自らの望みを叶えて」 | RBB TODAY

ビッグダディ、婚活中の美奈子にエール……「貪欲に自らの望みを叶えて」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ビッグダディこと林下清志氏が12日、自身のブログを更新。現在婚活中の元妻でタレントの美奈子へエールを送った。

 テレビ出演している美奈子を偶然見たというビッグダディ。美奈子の動く姿を久しぶりに見て、「美奈子さん穏やかないい表情をしてますね、なんか安心しました余計な世話なんでしょうけどね」との感想をつづり、婚活中の元妻に「美奈子さんの幸せなくして子供たちの愉快な生活もないので、貪欲に自らの望みを叶えて頂きたいですね」とコメントした。

 また、ダディは自身が見たことがないという美奈子の穏やかな表情に、「『俺だったんだろうな』と、やはり旦那としての資質に欠けていたと自覚せざるをえません」と、離婚の原因が自身にあったと反省した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース