南果歩、夫・渡辺謙の意外な素顔明かす……「おかあさんみたい」 | RBB TODAY

南果歩、夫・渡辺謙の意外な素顔明かす……「おかあさんみたい」

エンタメ その他
渡辺謙&南果歩夫妻/『GODZILLA』ワールドプレミア (c) Getty Images
渡辺謙&南果歩夫妻/『GODZILLA』ワールドプレミア (c) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
 俳優・渡辺謙の妻で女優の南果歩が13日放送されたフジテレビ系「ノンストップ!」の独占インタビューで夫婦生活について語った。

 05年に渡辺と再婚した南。今年9月に19歳の息子がアメリカに留学したため、現在は夫婦二人での生活を送っているという。南は「渡辺と結婚したときから、子供がいる家族としてスタートとしているので、初めて夫婦の時間が持てている」と近況を明かした。

 初めて夫婦2人きりで生活する夫について、「もうすごいおかあさんみたい」と渡辺の献身的な姿を明かした南。現在、自身が主演を務める舞台の稽古中の南に対し、お手製のおにぎりを作って持たせてくれているという。

 そのおにぎりは渡辺の出身地である新潟県の魚沼産コシヒカリを使用したこだわりのもので、「土鍋で炊いてお米を炊くのも上手なのですごくおいしい」と南もご満悦。インタビューでは実際にお手製おにぎりも公開した。

 おにぎり以外にもインタビュー前日には、「キーマカレーとマカロニサラダを作ってくれました」という。また、渡辺の料理好きエピソードとして、映画『ラストサムライ』撮影時、休みの日に餃子を何百個も作ったことも明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース