パンサー尾形、交際中の一般女性と「結婚を前提に付き合ってます」 | RBB TODAY

パンサー尾形、交際中の一般女性と「結婚を前提に付き合ってます」

エンタメ フォトレポート
パンサー尾形
パンサー尾形 全 11 枚
拡大写真
 お笑い芸人のパンサーとノンスタイルが13日、「uno/Zoff『自己ベスト写真館』PRイベント」に出席。ノンスタイルの石田明、井上裕介、パンサーの菅良太郎、向井慧、尾形貴弘が、メガネとヘアスタイルをコーディネートして、自己ベストのスタイルに挑戦した。

 この日のイベントでは、ノンスタ井上とパンサー尾形が、公開スタイリングに挑戦、「“うっとり”とはこのこと」というノンスタ井上は、ヘアスタイルの仕上がりに満足した様子で、生自撮りをするなどナルシストキャラを全開させた。

 芸人ランキングで嫌いな芸人No1に選ばれたこともある井上、イベント後の囲み取材で嫌われてしまう理由を報道陣から聞かれると、「嫉妬なんじゃないですか、モテすぎて」と返答、相方の石田からは「違う、見た目とスタンスのギャップやで」とのツッコミが。

 一方、一般人の女性と交際中とのパンサー尾形は、「充実してますね、楽しいです」と交際が順調であることを明かした。その場にいたメンバーからのツッコミに、しどろもどろになりつつも「結婚を前提に僕は付き合ってます。ちゃんと本当に愛していますし」と応え、「パンサーの中では一番結婚が早い?」と聞かれると尾形は「かもしれないですね」と同意した。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース