金爆・樽美酒「芸能界から干されるのが怖くて」……左手首靭帯損傷で全治2ヵ月を告白 | RBB TODAY

金爆・樽美酒「芸能界から干されるのが怖くて」……左手首靭帯損傷で全治2ヵ月を告白

エンタメ ブログ
拡大写真
 エアーバンド、ゴールデンボンバーの樽美酒研二が14日、ブログを更新。左手首靭帯を損傷し、全治2ヵ月と診断されたことを明かした。

 ギプスで固定された左手の写真を公開し、2週間ほど前に負傷したことを明かした樽美酒。怪我のためいくつかの仕事もキャンセルしたという。本人は余程のことでない限り怪我のことをブログに書かないそうだが、前日に横浜スタジアムで野球大会を開催したこともあり、「『全然野球やってるじゃねーかッ!!』ってなって、それが原因で芸能界から干されるのが怖くて、この怪我の事をこのブログに書かせて頂きました」と明かした。

 樽美酒はキャンセルした仕事の関係者に「本当に申し訳なく思っております」と謝罪。「とにかく早く直します!そしてファンの皆様も心配しない下さいね 全然私生活には問題ないから」と呼びかけた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース