疑惑のエレキテル連合、相方との結婚を否定……「私達は違いますから、、、」 | RBB TODAY

疑惑のエレキテル連合、相方との結婚を否定……「私達は違いますから、、、」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・日本エレキテル連合が14日、Twitterを更新。かねてよりささやかれているコンビ間での交際疑惑について、「私達は違いますから、、、」と改めて否定した。

 2人は都内の一軒家で同居していることもあり、コンビ同士での同性愛疑惑がまことしやかにささやかれている。本人たちは度々否定しているが、そんな“レズ疑惑”を所属事務所タイタンの太田光代社長がネタに。11月12日と13日が、それぞれ中野聡子と橋本小雪の誕生日だったことから、光代社長は2人に「二人共、お誕生日おめでとう」と祝福ツイートを送り、さらに「今年は二人共とっても頑張ったから、プレゼントはスペシャルなスイートルームに加えてエステも付けます。貴女達の結婚式は、ディズニーランドにしたいから私も頑張ります!」とビッグなプレゼントを用意していることを明かした。

 しかし「貴女達の結婚式」に反応した2人は、「社長、ありがとうございます!嬉しいです!」と喜びつつも、「でも相方と結婚はしません。私達は違いますから、、、」と改めて疑惑を否定した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース