紅白初出場者コメント…薬師丸ひろこ「感謝の気持ちをこめて歌います」 | RBB TODAY

紅白初出場者コメント…薬師丸ひろこ「感謝の気持ちをこめて歌います」

エンタメ 音楽
紅白初出場者コメント
紅白初出場者コメント 全 5 枚
拡大写真
 NHKは26日、今年2014年の「第65回NHK紅白歌合戦」(12月31日)の出場歌手を発表した。会見に登場した初出場の登壇者たちのコメントをまとめた。

 ・HKT48
 「本当に出られると思ってなかったのでうれしい。私たちのライバルはV6さんです!出場できず毎回悔しい思いをしてたのでNO.1狙っていきたいと思います」

 ・V6
 「僕たちは20周年を迎えるのですが、V6はカウントダウンライブをしていきたので紅白出演の機会がありませんでした。これでやっと親孝行できるなという気持ちもありますし待ってくださったファンの皆さんにも恩返しできるなと思います」

 ・MayJ
 「歴史ある番組に出演させていただけて光栄です。大晦日は全力で歌わせていただきます」

 ・SEKAI NO OWARI
 「僕たち4人は幼馴染で大晦日は紅白を見て、そのあとは近くの神社へ初詣に行くという流れが毎年の恒例だったんですけど、そんな幼いころからの思い出の紅白に出られることを光栄に思います。今回僕たちのことを初めて見るという方もいらっしゃるとは思うのですが、メンバーにこういったピエロがいるのでびっくりされないかが少し心配ですが(笑)、精一杯がんばります」

 ・クリス・ハート(出場は2回目)
 「外国人なので上手く話せないんですけど(笑)、素直な気持ちは、小さい頃からアメリカで紅白歌合戦を見ていて、去年は松田聖子さんと一緒に出場させていただいて本当に夢のようでした。1年経って、日本の皆さんとスタッフの皆さん、ファンの皆さんからの応援の気持ちが分かってきました。今回は僕の感謝の気持ちを伝えるために頑張りたい
です」

 ・薬師丸ひろこ(会見は欠席)
 「感謝の気持ちをこめて歌います。みなさまに届きますように」

以下は特別企画コーナーの出演者

 ・キング・クリームソーダ
 「こんなジバニャンやほかの妖怪たちがここに(私たちを)連れてきてくれたと思っているので、紅白当日も妖怪のみんなといっしょに盛り上げて生きたいと思います」

 ・Dream5
 「皆さんに楽しんでいただけるように、私たちも精一杯楽しみながら、ジバニャンと一緒に頑張るのでよろしくお願いします」

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース