松たか子、第1子妊娠で紅白不出場は決定的か……仕事は「出来る限りのベストを尽くす」 | RBB TODAY

松たか子、第1子妊娠で紅白不出場は決定的か……仕事は「出来る限りのベストを尽くす」

エンタメ その他
松たか子の直筆による発表
松たか子の直筆による発表 全 2 枚
拡大写真
 女優の松たか子が27日、第1子妊娠を公式サイトで発表した。出産は来春予定とのこと。

 松は手書き文を公式サイトに掲載し、「このたび、新たな命を授かることができました。私達夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです」と報告した。

 大ヒットした映画『アナと雪の女王』の主題歌「Let It Go~ありのままで~」が大きな話題となっただけに、大みそかのNHK紅白歌合戦への出場が期待されていた松。26日に発表された出場歌手に名前はなかったにもかかわらず、サプライズ出演を期待する声も少なからずあがっている。松は仕事に関して、「出来る限りのベストを尽くすつもりでおりますので、どうぞ、静かに見守っていただければ幸いです」とコメント。ネット上では「なんでテレビ出ないんだろ、歌わないんだろと思ってたけど、ご懐妊されていたとは!!!おめでたーい!!!」「しばらく仕事セーブしてるのは妊活なんじゃないか説があったけど、おめでただったのねー」「んじゃレリゴーレリゴーなんて歌ってる場合じゃねーやん」との声もあがっている。

 松は2007年にミュージシャンの佐橋佳幸と結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース