森泉、イルミネーションはボーイフレンドと!? | RBB TODAY

森泉、イルミネーションはボーイフレンドと!?

エンタメ その他
表参道のイルミネーション点灯式に出席した森泉
表参道のイルミネーション点灯式に出席した森泉 全 10 枚
拡大写真
 モデルの森泉が1日、妹の森星と姉妹揃って『ペリエ presents 表参道イルミネーション2014』点灯式に出席、集まった取材陣に「イルミネーションを一緒に見る相手がいるか?」と聞かれ、森は「私も大人なので、いますよ。」と答えた。

 取材陣から「彼氏なのか?」と聞かれた、森は「そうでもないんだな。いろいろ、32にもなればいろいろありますよ」と話し、「明日あたり、恋人宣言があったりする?」と続けると、森は「ない。ない。お友達、ボーイフレンドですよ」と明かした。

 一緒にいた妹の森星にも「彼氏は?」との質問がおよび、「私は残念ながらいないです。いい人がいれば紹介してください。」と姉に助けを求めると、森泉は「大学生だからね、ちゃんと卒業してね」とここは真っ当に回答、「ちょっと、厳しく探してみます」と返した。

 この日参加した、イルミネーション点灯式では18時の点灯開始に合わせてカウントダウンを実施、森らが点灯スイッチを押すと表参道のケヤキ並木がイルミネーションで彩られた。

今年のイルミネーションは、クリスマスまでの2014年12月1日から25日までの25日間、点灯時間は17時から21時まで。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース