来年はコスプレ写真集も!? 美馬怜子が2nd写真集発売で握手会 | RBB TODAY

来年はコスプレ写真集も!? 美馬怜子が2nd写真集発売で握手会

エンタメ その他
結婚は「まだ先。だいたい2年後くらい」と話す美馬怜子
結婚は「まだ先。だいたい2年後くらい」と話す美馬怜子 全 4 枚
拡大写真
 お天気キャスターやモデルとしても活躍の美馬怜子が2nd写真集「After the rain」(小学館)をだし、6日に発売記念握手会を行った。

 今回の写真集について美馬は「朝ズバが終わった時点で写真集の話をいただいていたので、次の向かっての第一歩みたいな位置づけ」「自分の29歳から30歳の架け橋になっている写真集でもある」と感想を述べた。

 沖縄、グアム、パラオで5月から8月にかけて撮影されたという内容は、ほとんどが水着だが、美馬自身が気に入っているという初ウェディングドレスの写真もおさめられている。結婚については「まだ先。だいたい2年後くらい」と回答。「ずっと競馬ばかり追いかけていたので、馬じゃなくて人も追いかけないと」と笑った。相手については「有言実行してくれて安心感のある人」「夢を持っている人が素敵」と話した。

 今後の目標は、朝番組を卒業して昼の番組に出演すること。また、ドロンジョや峰不二子のようなコスプレもしてみたいとコメント。来年は「今回は白系の水着が多く黒などが少なかったのですが、妖艶な感じの写真集も出してみたい」「コスプレ写真集も新しいかも」と3rd写真集の意気込みも語った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース