指原莉乃、不倫描いたドラマ「昼顔」にドはまり……「興奮した」 | RBB TODAY

指原莉乃、不倫描いたドラマ「昼顔」にドはまり……「興奮した」

エンタメ その他
指原莉乃
指原莉乃 全 2 枚
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が10日深夜放送の「HKT48のおでかけ!」で、今年話題となったドラマ「昼顔」について「初めてドラマにハマった」と明かした。

 番組冒頭のトークで指原は「今年印象に残っているニュース」として、「初めてドラマにハマりました」と告白。「パッパッパラッパ~」とドラマで掛かった音楽を口ずさみノリノリで、今年7月から9月にかけて放送された「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)について「めっちゃ好きなんです」と繰り返し主張。「毎週楽しみに生きていた」と大げさなくらいに強調し、「興奮した」と感想を述べた。

 上戸彩が不倫妻を演じたことでも注目を集めた同ドラマだが、主婦たちの不倫愛を描いた同ドラマの感想を興奮冷めやらぬ様子で語る指原に、後藤は「不倫観て興奮してたんや」とあきれ顔。しかし一方の指原は気にも留めず話を進め、「元々、年上が好きだったんですけど、ドラマとか俳優さんを観て、『この人カッコいい』って思ったことはないんですけど」といい、同ドラマで画家を演じた俳優北村一輝を「めっちゃカッコよかった」と絶賛した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース