志村けん、ヒゲを伸ばした“ちょいワル”姿にファン絶賛「渋い!」 | RBB TODAY

志村けん、ヒゲを伸ばした“ちょいワル”姿にファン絶賛「渋い!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑い芸人の志村けんが7日、ひげを伸ばしたプライベートでの写真をブログで公開。ファンからは「渋い!」といった絶賛の声が多数寄せられている。

 志村は「今の私」と題したブログで自身の写真3枚を公開。いずれキャップを目深にかぶり、メガネを掛けた姿で、白髪のヒゲをたくわえたものだ。

 普段、テレビ等で見る姿とは異なる貴重なプライベートショットに、ファンからは「すごく渋い!!!」「志村さん、ダンディですね。ちょいワル系でもあり、こんな志村さんに隠れ屋的バーにでも誘われちゃったら…キャー」「志村さん渋くてイイ~男です」といったコメントが寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース