おのののか、芸能界入りのきっかけとなった成人式の写真公開 「何か始めなきゃと思って」 | RBB TODAY

おのののか、芸能界入りのきっかけとなった成人式の写真公開 「何か始めなきゃと思って」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレント・おのののかが12日、自身のブログを更新。芸能界入りのきっかけが成人式に出席した際の写真だったことを明かした。

 デビュー当時にタレント活動のかたわら野球場でビール売りのアルバイトをしていた姿が「美人すぎるビール売り子」とネット上で話題となり、その後のブレイクにつながったおのだが、現在の芸能事務所に所属するきっかけとなったのは、成人式の際に撮影した写真だったという。「私の成人式は3年前。ちょうど前撮りのときの写真を今の事務所に送って所属させてもらうことになったのですww」と明かし、当時の写真を公開した。

 「このときはアルバイトのビール売りしかしてなくて。。でも、成人式で久しぶりに会う友達に刺激を受けて 何か私も始めなきゃと思って思い切って応募してみたんだ」と当時を振り返ったおの。今やバラエティ番組等にひっぱりだこの売れっ子となり、「成人式ってそうゆう何かのきっかけにもなる場所だから本当に素敵な行事だと思います」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース