板野友美とTAKAHIRO……"交際&結婚"報道を全面否定 | RBB TODAY

板野友美とTAKAHIRO……"交際&結婚"報道を全面否定

エンタメ ブログ
拡大写真
 EXILEのTAKAHIROが19日、一部で報じられていた交際や結婚について公式ブログで否定した。かねてより交際相手と報じられている元AKB48・板野友美も18日、自身の公式ブログで交際および結婚報道を否定していた。

 EXILEの公式サイトでは、TAKAHIROの交際・結婚報道について「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」と否定。「ファンの皆様にはご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ありません」と謝罪し、事実無根であることを強調した。

 一方、板野側も18日にブログで「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」と全面的に否定した。

 いずれも、お互いの名前は出していないが、かねてより週刊誌などでは2人の交際を報じていた。先日には一部で結婚間近といった報道が出たが、TAKAHIRO・板野ともに結婚のみならず交際自体も否定した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース