活動辞退も考えた……不倫スキャンダルの乃木坂46・松村、選抜入りで涙 | RBB TODAY

活動辞退も考えた……不倫スキャンダルの乃木坂46・松村、選抜入りで涙

エンタメ ブログ
拡大写真
 妻子持ちの男性との不倫を一部週刊誌に報じられたアイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が、グループの11枚目となるシングル(タイトル未定)の選抜メンバーに選ばれたことを受け、19日に自身のブログを更新。不倫騒動を振り返るとともにファンへの感謝をつづった。

 18日深夜放送のテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」に出演した松村。同番組では11枚目シングルの選抜メンバーが発表され、松村もそのメンバーに選出された。

 昨年10月に報じられた不倫スキャンダルでファンの期待を裏切ってしまった松村は、そのことを思ってか、発表後も複雑な表情を浮かべて口を閉ざしていたが、司会のバナナマン設楽統から「色々ありましたからね」と気遣われると、思わず涙ぐんだ。

 番組では、騒動時には活動辞退を考えたという松村が、それでもファンの声援に支えられてこれまで頑張ってきたことを語り、涙を流す場面もあった。

 ブログでは選抜メンバー発表時を振り返り、「今回の選抜には 入らないだろうと思っていたので 名前を呼ばれた時はすぐに理解出来なくて出てくる言葉を紡ぐのに必死でした」と松村。「発表の時は「自分は選抜にいる資格がない。」と思いながらも『やっぱり選抜でいたい!』と愚かにも願ってしまっていました」と正直な気持ちを明かし、そして選抜入りというチャンスを手にしたことを、ファンに感謝した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース