キンタロー。、auのCMに本音……「金太郎やりたかった!!!!」 | RBB TODAY

キンタロー。、auのCMに本音……「金太郎やりたかった!!!!」

エンタメ その他
キンタロー。
キンタロー。 全 2 枚
拡大写真
 ものまねタレントのキンタロー。が20日に自身のTwitterで、現在放送中の昔話をテーマにしたauのCMについて、「金太郎やりたかった!!!!」と悔しがった。

 現在放送中のauのCMは、「あたらしい英雄、はじまるっ」として、日本の昔話をパロディ化したストーリー。俳優の松田翔太が桃太郎役、桐谷健太が浦島太郎役、濱田岳が金太郎役として登場する。

 しかし、このキャスティングに異を唱えるものが……。ファンから「なんでauのCMキンタローじゃないんだよ!」とリプライを送られたキンタロー。は、「そうなんですよ~」と同意。「金太郎やりたかった!!!!」と悔しさを示した。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース