ダレノガレ明美、“自称モデル”指摘にも納得……「そうなっちゃうよね」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、“自称モデル”指摘にも納得……「そうなっちゃうよね」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルでタレントのダレノガレ明美が18日、自身のTwitterを更新。同日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所 妬み嫉みSP」内で自身が“自称モデル”と言われていたことについて、「そうなっちゃうよね」と言及した。

 同番組にゲスト出演したダレノガレと同じくハーフでモデルのラブリが「“自称モデル“の子もいます。境目が難しい。モデルとタレントの微妙な枠が」と発言。具体的な人名は明かさなかったものの、出演者でお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基からローラやマギーについて尋ねられた際には「モデル」と即答したのに対し、「ダレノガレ(明美)とかはどっち?」と尋ねられると、沈黙。さらに出演者から同様の質問をされたラブリは再び沈黙してしまい、暗に自身がダレノガレを“自称モデル“であると認識していることを示してしまった。

 同番組を視聴したファンから「モデルなの?タレントなの?だれちゃん話題に出たよ」とコメントされたダレノガレは「みんなからLINEきたー」と話題になったことは知っているとし、「まぁー私バラエティーたくさん出てるからそうなっちゃうよね笑」と“タレント“として見られてしまうことは仕方ないとした。ファンからは「モデルでもタレントでもどちらでもいい」という好意的なコメントが寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース