坂口杏里、“激ヤセ”以前のふっくらグラビア公開 「腕ムチムチ ぽよぽよ」 | RBB TODAY

坂口杏里、“激ヤセ”以前のふっくらグラビア公開 「腕ムチムチ ぽよぽよ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの坂口杏里が21日、現在よりもややふくよかだった以前のグラビアを自身のTwitterで公開した。

 昨年には主演映画のためにダイエットに励み、その結果、激ヤセした姿が話題になった坂口。当時のブログでは一時60kgあった体重が43.2kgまで減ったことを明かし、同年2月に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演した際には、そのやせ細った姿をMCのロンドンブーツ1号2号・田村淳からも指摘され、放送後には視聴者から心配する声があがった。

 そうした心配の声を受け、その後は「いい感じに体重増えてきてます!」と報告するなど、健康的な体型に戻すことに励んだ坂口。現在はスレンダーな体型をキープして活動している。

 そんな坂口が公開したのは“激ヤセ”以前の写真。坂口が「懐かしいグラビア」と紹介したその写真は後ろ姿だが、二の腕などは現在よりもふくよかな印象で、自身も「腕ムチムチ ぽよぽよ」とつづっている。ファンの中には当時の体型がより好みだとする声もあり、「この頃の杏里ちゃんも素敵です!」「その感じも好きだよ」といったコメントも寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース