AKB48ぱるる、「755」でまさかの“神対応”…一方まゆゆは“塩”? | RBB TODAY

AKB48ぱるる、「755」でまさかの“神対応”…一方まゆゆは“塩”?

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48の島崎遥香が21日、トークライブアプリ「755」を再開させ、ファンからコメントが殺到。寝不足になるくらいの“神対応”で返信をしている。

 島崎は昨年も「ぱるる(似)」などというアカウントで“偽物”として一時的に「755」を利用していたが、今回は「島崎遥香(AKB48)」とちゃんと“本人”としてのアカウントで再開。21日夜に「はじめまして」と第一声を上げた。

 早速、数分後にファンからコメントが寄せられると、島崎は“塩対応”と呼ばれる普段の素っ気ない対応ではなく、「これからできるだけ沢山のかたにお返事していきますね。待っていてください」と丁寧に返信した。

 また、即席麺のCMに起用されている島崎だからか、「ラーメンと○○どっちが好き?」という質問も連続で寄せられたが、それにもしっかりと返信。ちなみに「ラーメンと秋元(康)先生では?」という質問には「比べ物になりません。ラーメン」と島崎らしい答えで返した。

 その後も約2時間、ファンへのコメントに“神対応”で返信した島崎。翌朝「755のやりすぎで寝不足です」と夢中になりすぎたことを告白した。

 島崎のアカウントは開設から約半日で、すでに15万ウォッチ超えをしている。

 なお、AKB48の優等生として知られる渡辺麻友が、「755」上では素っ気ない返答を繰り返す“塩対応”で話題となったばかり。島崎の“神対応”といい、「755」ではアイドルたちの対応が普段とは変わってしまうのだろうか?

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース