坂上忍、出川哲朗にタメ口きいた元カノにブチギレ……長時間にわたって説教 | RBB TODAY

坂上忍、出川哲朗にタメ口きいた元カノにブチギレ……長時間にわたって説教

エンタメ その他
坂上忍
坂上忍 全 4 枚
拡大写真
 俳優の坂上忍が22日深夜放送のフジテレビ系「キスマイBUSAIKU!?」にゲスト出演。過去に交際した10歳以上年下の女性に対し、デート中に説教し続けたエピソードを告白した。

 坂上がアイドルプループのKis-My-Ft2に「彼女を自分の親友に合わせる時に親友に対してタメ口で接して欲しい?欲しくない?」を質問。坂上は「タメ口で接して欲しくない」ときっぱり。そのことを感じた時のエピソードとして、過去に初めて10歳以上年下の女性と付き合った時のことを語り始めた。

 野球好きの坂上は神宮球場に彼女を連れてデートに行った時、同じくヤクルトファンのタレントの出川哲朗と遭遇。フレンドリーな出川は彼女にも優しく接してくれたというが、段々と彼女が出川に対し、タメ口をきくようになったという。

 その彼女の態度に坂上は「出川さんが合わせてくれている。その優しさを感じるなら、より敬語で話さないといけない」とキレたという。そんな彼女に対し、坂上は野球観戦そっちのけで「3回裏から8回表まで説教していた」と振り返った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース