浅田真央がラジオDJに初チャレンジ! レギュラー番組が3月からスタート | RBB TODAY

浅田真央がラジオDJに初チャレンジ! レギュラー番組が3月からスタート

エンタメ その他
初のラジオDJに挑む浅田真央
初のラジオDJに挑む浅田真央 全 6 枚
拡大写真
 フィギュアスケーターの浅田真央の初のラジオレギュラー番組が、3月から始まる。浅田自身がDJを務め、同世代のリスナーと直接電話する企画も設けられる。

 浅田の新しいラジオ番組は、「浅田真央のにっぽんスマイル」。浅田が、自身の近況や今考えていること、感じたことなどを語るほか、“にっぽん”を笑顔にするためにがんばっている同世代へインタビューを実施したり、同世代のリスナーと直接電話をつなぎ、将来の夢、現在の悩みなどを語り合う。浅田が選んだ曲をかけるコーナーもある。

 番組開始にあたり浅田は、「ラジオ番組のDJは初めての経験で、とてもドキドキしている。同世代のリスナーとも話したいと思っていて、将来の夢や悩みを語り合ったりしたい」と話す。また、浅田自身から「(番組の)タイトルコールを歌ってみたい」というオファーが出るなど、意欲も見せている。

 「浅田真央のにっぽんスマイル」は、3月からTBSラジオ系で放送される。TBSラジオでは3月2日の午後9時から、ABCラジオでは3月7日の午後0時30分から、CBCラジオでは3月7日午後7時30分からの開始予定となっている。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース